雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | スーパーや商業施設等の清掃現場において、円滑に清掃できるようマネジメント業務を行っていただきます。【具体的な仕事内容】・スタッフの勤怠/シフト調整/教育・現場へスタッフの手配・企業や担当者と清掃が必要な場所・内容の打ち合わせ・新案件獲得や契約更新に向けて、見積書作成・新たなプランの提案※欠員時の場合は、清掃作業を行う場合もあります。※将来的には清掃で使用する道具の発注や清掃スタッフの採用にも携わっていただきます。変更範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 大阪府大阪市西成区南津守7丁目13−36当社 関西支店 |
賃金 | 230,000円〜300,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ●業界未経験の先輩社員も活躍しています。前職がホテルのフロント業務や飲食店のホールスタッフなど、清掃未経験の先輩社員も多く、現在は清掃に関する資格取得や現場スタッフの採用業務に携わり活躍しています。ご入社後は丁寧にOJTを行いますので安心してご応募ください。●資格取得サポートを積極的に行っています。「ビルクリーニング技能士」や「第一種衛生管理者」の場合、社内で勉強会の開催や、受講費用を会社がサポートいたします。合格した際は毎月資格手当を支給いたします。(社内規定あり)担当現場は、私たちにとって身近な存在で |
その他の条件で検索する